ネット企業でも、最後は損得勘定を問う会社が多いが、グーグルは違う。ここではユーザーにとってどれだけ価値があるかを常に問いただしていて、すべてユーザー本位で事が進む。そのサービスをやるかやらないが、最終的な決定では、ユーザーにあるんだ。
日経ビジネス07/9/25号
2007年12月12日水曜日
Googleの考え方 071212
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ITサービスを展開する社長の、ビジネスで使える(?)ちょっとした共有メモです。
ネット企業でも、最後は損得勘定を問う会社が多いが、グーグルは違う。ここではユーザーにとってどれだけ価値があるかを常に問いただしていて、すべてユーザー本位で事が進む。そのサービスをやるかやらないが、最終的な決定では、ユーザーにあるんだ。
日経ビジネス07/9/25号
0 件のコメント:
コメントを投稿